TOPICS

新HP 移行中 http://organicdesign.co.jp/

FB page : Organic Design Inc 

FB page : Shared-Office & Co working space 川岸倉庫

その他の雑誌掲載はこちら

2015年8月17日月曜日

ここのところ、

実は6月位からプロジェクトが再び交錯し始め、スタッフが少ない弊社では私もメインで図面を引かないと終わらない状況が続いている。
設計スタッフがもう少しいればなぁと思う反面、仕事自体は充実したもの。リフォームの仕事や事務所ビル、そしてなんと自治体からの仕事をやっている。自治体の仕事は初めてだ。でも役所の人たちが教えてくれたり、協働させていただいている感は本当に感謝です。
という感じで9月終わりまで突っ走る感じです。それが終わってから夏休みですね。
いまの仕事は満足がいくように終わらせたい。