TOPICS

新HP 移行中 http://organicdesign.co.jp/

FB page : Organic Design Inc 

FB page : Shared-Office & Co working space 川岸倉庫

その他の雑誌掲載はこちら

2014年11月24日月曜日

熊本へ、


ここの2年で2回熊本・大分を旅しています。
私は大自然が好きで熊本や大分には多くそういう要素があります。
またジェットスターで格安で行けるようになり、新幹線で遠出するよりコストパフォーマンスが高いという理由が始まりでした。往復で1万円は魅力です。(後者の理由がメインでしょうか?!笑)

昨年は大分・湯布院でしたが、今年は熊本・長者が原温泉にしました。
熊本の阿蘇のカフェに立ち寄り、熊本の赤肉?を食しました。
雰囲気のあるカフェでしたが、訪れる方は予約をお勧めします。


そして、長者が原温泉に行く途中の大自然。こういう風景は本州にはないですね。こういう大自然が私は大好きです。
そして宿は長者が原温泉郷 トライアル会員はすごいメリットだと思います。
また、この宿がホント良くできています!きっと社長の考えの表れなのでしょう。
この宿の価格が素晴らしい。
福岡在住の友人と合流し、子供たちは温泉で思う存分!
近くの牧場にて、
みんな馬にも乗りました。

 帰りの飛行機までの空き時間にも温泉へ
旅の最後に熊本空港にてくまもんと遊ぶ子供。


ここの所の事務所の雑務に追われ、
メンタル的にだいぶチャージされました。(笑)
明日から、また頑張ろう!という気になれ良かったです。

ここまでは素晴らしかったのですが、
最後、成田からの帰路で違反切符を切られたのには参りました。(笑)