TOPICS

新HP 移行中 http://organicdesign.co.jp/

FB page : Organic Design Inc 

FB page : Shared-Office & Co working space 川岸倉庫

その他の雑誌掲載はこちら

2013年6月30日日曜日

今日の緑のカーテンの様子 30th June 2013

6月もほぼ終わりに近づきました。
この数年で、緑のカーテンは概ね6月中に成長し、
7月1日はある程度カーテンらしく成長することがわかりました。
今回もその成長時期・過程は同じでした。


2013年6月15日土曜日

今日の緑のカーテンの様子 15th June 2013

今日は雨明けの日でとても湿気ています。
ここの所の恵みの雨で植物は息を吹き返した感じです。
アナベル(白アジサイ)もとても綺麗なのでアップします。




2013年6月11日火曜日

今日の緑のカーテンの様子 11June2013

外は雨が降りそう。
天気予報によると、今日から週末土曜日まで雨だそうです。
庭の水代が助かります。(笑)

2013年6月1日土曜日

板橋区 春のエコライフフェア (緑のカーテンの実演) に参加 (セブンタウン小豆沢)

今日は緑のカーテンサポートクラブでの活動の一環であるエコライフフェアーに参加してきました。場所はセブンタウン小豆沢です。
午後の部担当だったのでお昼付近にいくと、いつものメンバーさんたちがおられて、
その中の小野さんがゴーヤーパウンドケーキを作ってきてくれました。(素晴らしい!)
フェアーは多くの人に関心を持っていただき、まずまず成功という感じです!
多くの人に緑のカーテンの気持ち良さが伝わり、つくるきっかけとなればと思います。
小野さん↓有難うございます。(いつもの素晴らしい気遣い)


←フェアーの様子

←多くの人に関心を持って戴きました!