TOPICS

新HP 移行中 http://organicdesign.co.jp/

FB page : Organic Design Inc 

FB page : Shared-Office & Co working space 川岸倉庫

その他の雑誌掲載はこちら

2013年4月30日火曜日

緑のカーテンのためのネットを4/29に張りました。

去年のネットを物置から取り出して、今年もネットを張りました。
今年も緑のカーテンを楽しみに育てて行きたいです。












また、今年はバラの生育も素晴らしく、現段階でつぼみが沢山できています。
バラはあと3年程じっくり時間をかけて、バラ棚を完成させたいと思っています。

緑のカーテンの初植えを今年は4/25日にしました。

今年も緑のカーテンの準備を始めています。
昨年はゴーヤー、百薬草を楽しみましたので、
今年はスイトピー系で楽しもうと思っています。
(というのは手間がかからず、長持ちするからです)
それでいて葉っぱもかわいい色合いです。

今年も庭の楽しみが始まりました。

2013年4月17日水曜日

今年も桜が吹雪きました。

昨年と同様、今年も庭一面に八重桜の花びらが吹雪きました。