TOPICS

新HP 移行中 http://organicdesign.co.jp/

FB page : Organic Design Inc 

FB page : Shared-Office & Co working space 川岸倉庫

その他の雑誌掲載はこちら

2013年9月28日土曜日

近所でお気に入りのランチ

普段あまり外食はしないのですが、お蕎麦だとココとか、パスタだとココ、というような地元のお店があります。
今日はその中の一つのお気に入りのランチとして我が家が月一ペースで訪れるお店について、ご紹介しますね。
お店の名前は「TERU CAFE」~テルカフェ~ で、蕨のプラットという場所で月一でランチを食べさせてくれます。Hさんご夫妻の主催するランチでとても美味しく、ヘルシーです。普段お目見えできな食材と出会えることがあるので、楽しんでいます!

今日頂いたランチ。↓ 月桃ともづくの天ぷらは美味でした。
その他もマクロビを基に構成されていてヘルシーでしかもおいしぃ。


 













 
 
 





























前回の沖縄料理。豆腐はジーマミ豆腐。
これはチーズのようななめらかさがありました
         ↓
 
 また次回の TERU CAFEには伺いたいと思います。Hさんご夫妻、いつもありがとうございます。
 
場所: