TOPICS

新HP 移行中 http://organicdesign.co.jp/

FB page : Organic Design Inc 

FB page : Shared-Office & Co working space 川岸倉庫

その他の雑誌掲載はこちら

2012年8月27日月曜日

おめでとう、フェラーリミュージアムin Modena.

Congratulations for this book, Andrea and Liz! It is so amazing!
まずは、ロンドンで働いていた時の設計事務所が手掛けていたフェラーリミュージアムが完成し、本もまた完成したようで、ロンドンから私の自宅まで贈られてきました。これは当時オフィスで机を並べて仕事をしていたアンドレア・モルガンテとその妻リズ・ミドルトンが現場監理を引き継ぎ、完成までこぎつけた努力の結晶です。リズは現在、トマス・ヘーザウィック事務所に勤務。
ミュージアムの出来は素晴らしいと思います!フューチャーシステムズの精神を引き継いだ、フューチャーシステムズらしい作品の一つといえます。アンドレアは当時からこのプロジェクトのディレクターをしていた人です。
我が家(日本)にも2度遊びに来てくれました。
なんか、当時はよく遊んでいた仲間でしたが、だんだん彼が有名になってきているのですごいなぁーと思うばかりですね。
アンドレアありがとう。来月、君のデザインしたアレッシの腕時計買います。