TOPICS

新HP 移行中 http://organicdesign.co.jp/

FB page : Organic Design Inc 

FB page : Shared-Office & Co working space 川岸倉庫

その他の雑誌掲載はこちら

2012年7月8日日曜日

ごちそうになりました。

先日、高校時代の友人宅に招かれ、浅草を訪れました。
行く途中に観光客が多く、だいぶ雰囲気が観光地になっていました。

友達の指示通りの住所に到着するとメガマンションタワーという感じの建物。
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-136asakusa.htm
なかに入るとまるでホテルみたいでした。
(三菱地所・日建設計)というタッグなので納得。

入口もシックでありゴージャス。内部にも吹き抜けがどかーんとあり、
我が子は「う、うわぁー」と叫んでいました。

このライフスタイルはなかなか面白そうです。
洗練されたマンションを出ると、すぐ近くには合羽橋がありカフェや雑貨、キッチンウェアがいっぱい。
それだけでも楽しいし、浅草寺や下町の香りがする街並みもすぐそばにあり、
楽しい東京っぽさがあります。
Tokyo Central East に住む楽しさが良くわかりました。

浅草寺と仲見世
http://www.natsuzora.com/dew/tokyo-east/asakusa.html














高校時代から付き合いになりますが、業界はまるで違います。
いまや立派になり編集長まで昇り詰め、海外出張で世界を巡っているそうです。

奥様の手料理美味しかったです、タコライス。














なかなかオシャレを楽しみながら暮らしていました。