TOPICS

新HP 移行中 http://organicdesign.co.jp/

FB page : Organic Design Inc 

FB page : Shared-Office & Co working space 川岸倉庫

その他の雑誌掲載はこちら

2012年6月24日日曜日

ガーデニングの苗を買いに苗屋へいく。Vol.4

今日は所沢にあるガーデニング店「とうま園芸」さんに行きました。
このガーデニング店も市民がどういうニーズがあるかをサーチして
質が良い「欲しいというもの」が置いてあります。
緑のカーテンの百薬草を教えて頂いたのもこの店でした。
(お店の方、いつもお世話になります、これからも毎年お世話になりますね。)




生き生きとした草花が数多くあり、楽しさ感があります。
ただこのお店はお子様は自由に縦横できませんので
子どもはしっかり見ながら買い物をしましょうね。