TOPICS

新HP 移行中 http://organicdesign.co.jp/

FB page : Organic Design Inc 

FB page : Shared-Office & Co working space 川岸倉庫

その他の雑誌掲載はこちら

2012年6月19日火曜日

ガーデニングの苗を買いに苗屋へいく。Vol.3

今回紹介するのは、埼玉/与野にあります「フローラ」さんという苗屋さん、、、というかガーデニングトータルという感じのお店です。店の方はとても良さそうな感じです。
はやり埼玉という地の利は庭を持つお宅が多い為か、ガーデニングが盛んなように思えます。こちらのガーデニング屋さんもいつも盛況です。
取り揃えている苗は、質・センスともにかなり高いレベルです。また、ガーデニングにより醸し出される世界観がとてもセンスのあるお店です。
小物や雑貨(今回は鉢と雑貨を購入)なども多数あり、お庭の雰囲気をアップさせるのにはとても良いと思います。












こういった雰囲気です。気持ちのいいお店だと思います。