TOPICS

新HP 移行中 http://organicdesign.co.jp/

FB page : Organic Design Inc 

FB page : Shared-Office & Co working space 川岸倉庫

その他の雑誌掲載はこちら

2012年5月14日月曜日

国際バラとガーデニングショーへ行きました。

先日、バラとガーデニングショーへ行ってきました。庭を取り込む空間は建築にとって醍醐味のある要素です。
ガーデニング分野やバラ作りからくるガーデンの作法を学びに行きました。
(個人的にはガーデニング歴はまだまだ浅いです。もっと深く知りたいと思っています。)
↓色とりどりのバラは、華やかそのものです。

癒しの庭のガーデンづくりを見ながら参考になります。
↑↓この庭はバラがメインですが、バラ以外の緑によって背景の中の一部分をバラとすることで、
庭全体の雰囲気が醸し出されていました。うーん、素晴らしいですねぇ。
アンティークでシャビーな雰囲気 ↓がグッド。
建物の質感の古ぶるしさと庭の植物が調和しています。
お世話になっているガーデニングショップからのINVITATIONにより、国際バラとガーデニングショーを楽しむことができました。

野花を愛でることの気持ち良さ、贅沢さを感じることは、人生においても至福のひとときなのでしょうね。